僕が僕になる場所

心に素直に、心の赴くままに。

こんにちは手越祐也のファンです

こんばんは★

 

やっと梅雨明けたね~~~~!!!!!!嬉しい!!嬉しいよ!!!!

雨の日にやさしい気持ちになる増田くんの感性が大好きなんだけど、

やっぱ晴れが大好き!!!!(何の話?)

 

ところで退所してからの手越くん、スピード感やばない???

オタクのコメント見て

‪(´・ш・)リニアモーターカー並の早さwww

って言ってるけど

あなたの今の生き方の方がリニアモーターカーwww

ランボルギーニが一瞬で目の前過ぎ去ってくわwwww

 

さて、そんなリニアモーターテゴが本日ファンBOOKを出版しましたネ★

なんであれ好きな人の夢が叶うのはいいこと★

 

まあ発表したその日に大炎上してましたど?

 

表紙だけ見て、目次だけ見て、って言って

彼が元いたグループのファンの人たちがすごくすごく怒っているのを見て

わたしは疲れてとりあえずログアウトした。

 

読んでないのにギャンギャンうるさいよ

嫌いなら見ないでよ

てか文句言うならちゃんと内容読めよ

 

って思いながらログアウトした。ぴえん。

 

で、本日購入して読みました。

 

そりゃ荒れるわ~~~~~~~~!!!!!!!wwwwwww

 

いやもうこれは荒れる。しゃあない。荒れる。笑

 

本を読んだわたしから本を読むか悩んでまだ読んでいない手越ファンのあなたへ

▶NEWSのてごちゃんを期待しているなら見ない方がいい

▶生身の手越祐也に興味があるなら覗いてみて

▶事務所退所、グループ脱退に関して真実知りたいなら会見で言っていたこと以上のことは何もないので読まなくてもいい

 

すごくいいことも書いてあったよ。

メンバーへの思いとか、NEWSに対する自信とか。

プライベートがどうであれ、パフォーマンスがプロであれば誰に文句言われる筋合いもない、って言う考え方は、私が手越くんを嫌いになるときは女性のスキャンダルとかではなくて、アイドルとしてのパフォーマンスが落ちたときだなって思ってたから、

価値観一緒やん!!!!ってテンション上がったまである😉✌️

 

まあでも、それは

・私が手越くんという人をモンペとして6~7年見てきた

・今も手越くんを応援する気持ち

があるからこそな気はする。

 

正直、ジャニオタがさらっと読んだら

短絡的に捉えられてそういう言葉だけ抜き出されるのも

しょうがなくはないけどまあ想像はできるな、って感じだった。

 

端的に言えば、

手越祐也の芸能生活18年間に話題に上がったことは全て書きました。よく質問されることも全て洗いざらい書きました。もうこれ以上もこれ以下も話すことはないので

ジャニーズ手越祐也への質問はしないでください。」

という感じ。マジで包み隠さず過去報道に言及してる。むしろすごい。

 

これを読んでファンは何に安心すると思ったんだ?ww

とさえ思ったけど、たぶん手越くん、

私たちが女性関係すごく気にしてると思ってるwwwwwwwww

そこそんなに気にしてないwwwwwwww

人生の経験人数おおよそで教えてくれちゃってるけどwwwwwwwww

 

とまあ、読みながらいわゆる事務所担が我慢ならないのは

なんとなく察せたのでまあもうそこはいいです👌

というか事務所に対して思い入れがないので・・・・

 

でもなあ!!私どうしても許せないことがあってん!!!

手越くん、いつ増田くんをそんなに悪く言ったん!!!??!!!???!!

 

昨日めちゃくちゃ激おこ増田担が散見されて、

元相方にそんな物言いするか・・・・?って疑問に思ってたんだけど

 

手越くん元相方のこと、めちゃくちゃ信頼してるじゃん??!!??!!!?!

 

一番気になったのが、

(前略)~な相方(増田)を差し置いて、これからのNEWSをよろしく、と期待しているのはシゲってなんなの、

ってツイートで。

 

いや文脈~~~~~~~!!!!!!!

ちゃんと読んで。そこは読んで。長くて疲れるのはわかるけど読んで。

 

”以前、「これからのNEWSを引っ張るべきはオレと加藤だと思う」と本人に伝えたところ、「オレも同じことを思っているから」と言われました”

 

この文脈よ!!!!!???

しかもこの話、NEWSにいるときから雑誌で言ってるからね!???

私はこの話聞いたことあるから

そりゃ引っ張るうちの片方が抜けるんだからシゲに期待するわな、

ってなるよ・・・・・・文脈・・・・・・

 

あと増田くんのこと、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ信頼してたんじゃん、

増田くんが主体じゃないエピソードで増田くんを語るときに

「テゴマスとしても二人三脚で苦楽を共にしてきた増田貴久」

「(テゴマスの)オレと増田の実力を見せれば・・」

ってさらっと言ってるんだよ。

こんなん信頼じゃん・・

これ信頼にならないのか・・・・

 

増田くんが主体のエピソードも

”「アイドル増田貴久」の立ち位置をがっちり守りつつアイデアマンでありながらも

人の意見に耳を傾ける謙虚さもある”

ってちょー褒めてんじゃん。

手越くん、ビジュアル以外を褒めるとき

「いい人」「生き方がかっこいい」くらいしか語彙力ないのに

めっちゃ褒めるやん・・

増田くんのことそんな風に見てるのあんまり知らなかったよわたし・・

 

あとスキャンダルでお仕事が消えた話が目次にあってキレられてましたが、

手越くんはその表題で何を語ったかって

スキャンダルに取り上げるにも足らない出来事で

決まってた仕事がなくなるっておかしい世の中じゃない?

っていう怒りだよ~~~~~

目次で勝手に判断しないで~~~~~~~~

 

最初から最後まで読んだけど

あ~~~~~そこには言及しない方が・・・

これは誰目線でのコメントだ・・・・?wwwwww

って突っ込みたくなるところは多々あったけど、笑

まあ息子が初めて書いた本なので全部読みました。

 

NEWSのメンバーが大好きなのはよくわかったし、

まだまだNEWSが大好きなのもよくわかったよ。

 

本に「スーパーポジティブ」「脳を麻痺させて限界を超える」って書いてあって

彼はこの先も自分にスーパーポジティブと言い聞かせて麻痺させて

茨すぎる道を進んで行くのかなってちょっとメソッた。

 

1ヶ月前まではここまできっぱりNEWSと決別する気はなかったと思うんだよな。

この1ヶ月、直に届く「~じゃない人」の意見に晒されて、

NEWSの歌は歌わないってなったのかな。悔しいな。

 

でも今日、手越くんが完全に

人生の第1章を終わらせたので私も第1章の続きを期待して、

NEWS手越祐也を重ねて見るのやめるね。

 

NEWS手越祐也が大好きだったよ。

これからは生身の手越祐也を応援するね。

一緒に「手越祐也」を作っていこうね!



追記

AVALANCHE史上一番可愛かったところ共有していい????

てごちゃん、最初カッコつけて書いてるから会話文でもシゲのこと「加藤」って呼んでるのね?

「これからのNEWSを引っ張ってくのは俺と加藤だと思う」って伝えたら〜

って書いてんの。

でもね、後半にホリエモン出てくんだけど、油断したのかなんなのか

「タカポンだったら〜」

って突然ホリエモンをタカポン呼びしてんのハチャメチャに可愛くない?

てかタカポンて何??????

タカポン????????堀江貴文に????タカポンて相性で呼んでるの???