僕が僕になる場所

心に素直に、心の赴くままに。

ついに。

初めまして。

きぃと申します。


今まで人のブログをこっそり読んでひっそりとTwitterやらなんやらでフォローさせていただいてたりしていたのですが、本日とうとう自分でブログを始めることにしちゃいました…!!!

もうすでに、ちょっと後悔してる、というか緊張してる、、


まぁ、ここに書くことでNEWSの魅力を再認識してもっともっと好きになりたいな、と思って作ったので、完全に自己満です!!!!!許して!!!!!

Twitterではいつも通りその場の感情をみじんこくらいの語彙力で表そうと思います。ブログではその感情をじっくり整理して書こうと思います。ま、日記みたいなものだよね!

ん?ブログ=日記??頭の悪さばれちゃった????


せっかく大学生で暇なので、この恋を綴っておこうと思うのです、要は。←急に要約


ちみちみちまちま更新していこうと思っているので、よろしくお願いします。